一年間ありがとうございました

このブログ読んでる人いないと思うけど(笑)、一年間ありがとうございました。

 

この世界に感謝します。

 

 

今年は自分のやりたいことを好きにやれました。

 

そして、人の大切さ。お金の大切さを知りました。

 

 

自分一人では何もできない。

せっかくこの世に生きてるんだったら、どんどん外の世界にアクセスしていった方が面白いと知りました。

発信しない人は、この世にいないのと同じです。

 

お金が伴わない活動は必要とされていない。

お金のためだけに活動してもお金は集まりませんが、お金の伴わない活動は誰にも求められていということです。自分もしんどくなってしまいます。

お金があれば心に余裕ができて、人のために何かしようと頭が働きます。

お金は命より重い!

 

 

来年はふらふらしません。ベクトルを固定します。

全ての活動を人に求められるものになるように外に発信します。

そして不自由なく暮らせるほどお金を得ます。

 

どんどん行動!安定なんて糞食らえ!!